So-net無料ブログ作成

11月22日 ☆水郷☆ [バス釣り]

ブラックバスってどんなんだっけ?

お疲れ様です。葛城でございます。

はぁ・・釣れませんでしたorz

ジグヘッドワッキーでのらず・・・

ラバージグでトレーラーのシッポだけ持っていかれ・・・

ネコリグでワームだけ持ってかれる・・・2回・・・


130630neko.jpg
4バイトあって1匹も獲れないとは・・・・・orz

11月3日 ☆水郷☆ [バス釣り]

天気予報ってなんですか?


いつもお世話になります。
葛城でございます。



雨降らない言うからカッパ持ってこなかったよ

おかげで橋の下でキャストの練習してたよ。

雨やんだの8時頃だったよね?確か(^^;


ようやく雨やんだけど、何もナス・・・
今日は釣れない気しかしない(^^;

いつもと違うことしたら釣れたりしてと

KT川、テトラポイント。

ブルーダーのテキサスを外しドライブスティックのノーシンカー
バックスライドセッティングをおみまい。

ラインがちょっとだけおかしな方に動く。
試しにバシッ!



151103-1.jpg
飛んできました。28cm位。デコ逃れ♪



W川スピニングポイント
ピンポイントにボート浮いてるし・・・

しょうがないので大分づれたトコでスピニング。
が、いつものダウンショットではなく、苦手なジグヘッドワッキー。

1投目着底まで待つ・・・待つ・・・待つ・・・
あれっ?ここ、こんな深かったっけ?・・・!!  ピシッ!



151103-2.jpg
久しぶりのスピニング^^ 35cm♪


W川SHポイント
いつも通りのネコリグ。

何もナス。いつもと違うことをやらないと釣れないのかなぁ?と
やったことない方向から変な方向にアプローチ(なんて安易な(笑)

ラインがちょっち変な動き。聞いてみる。
く、喰ってる!!  ビシッ!



151103-3.jpg
42cm♪久しぶりの40up

これは気持ち良く昼ごはんだぁと車に戻ると
携帯が鳴る。嫁様からのお電話で非常招集(^^;

38.7℃の熱が出たのこと。

ご飯食べてYDでちょっと確認というか試したいことがあったので
ちょっと試して何もナスだったのでそのまま帰りますた。


うむ、柏の渋滞、ひどいorz

☆本日のヒットルアー☆

ドライブスティック・・・・・・・・1匹

フリックシェイク・・・・・・・・・・1匹

レインズスワンプ・・・・・・・・1匹