So-net無料ブログ作成
検索選択

5月19日 ☆K川朝練☆ [バス釣り]

腰痛めて治ったと思ったら、また腰を痛め・・・(´・ω・`)しょぼーん

でも朝練へGO!!(ガチでアホですな(笑)

今回はキレイな川と呼ばれてると思われる川に挑戦!!(`・ω・´)シャキーン
でもポイントさっぱりわかんない(´・ω・`)しょぼーん

まあ、なんとかなるかなと強行するも・・・
車が置けるトコナス(´・ω・`)しょぼーん

「いかん。釣りではなくドライブになってしまう(汗)」と思った頃に、車置けるトコ発見。
川辺に降りられるか分からないけど、竿持ってトコトコ・・・

無事、川辺に降りられココ釣れそうかな?ってトコでヘビダンをおみまい。
2バイトあるも、のらない・・・送り込まないとダメなのかな?

後でジグヘッドで入りなおすかと思い、少し下流側へトコトコ・・・
テトラ際におみまいするとラインが動きだす。ビシッ!!

130519.jpg
ぴろぴろ~んと飛んできた25cm位。

その後、ワンバイトのみ。ジグヘッドで入り直そうかと思ったトコは
ヘラ師さんが入って出来ず、そのまま時間切れ。

帰りがけにK川でおみまいしていくもバイトらしきものが1回あっただけで終了です。

しかしキレイな川でポイントに入ったのが1ヶ所とは・・・
時間が無い朝練で行ったことないトコ選んだのは、失敗だったかな・・・

☆本日のヒットルアー☆

レインズGテールサターン・・・・・1匹
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やじ

おつかれさまでした。

キレイな川、クルマで入れるところがホントに限られるんですよね。。。
とくに下流は。

あまり釣りにいけないまま、そろそろST水路に行きたくなるシーズンになってしまいました。。。
今週はキレイな川か水路か、どっちかに行く予定です。
……起きれれば(ボソ
by やじ (2013-05-24 12:45) 

かつらぎ

やじさん、こんばんは。

キレイな川、車を置くトコで苦労するとは思いませんでしたよ。
置けたトコで釣れてラッキーでした。

さて、キレイな川と水路どちらに行かれたんでしょか?
ボクは水郷に行ってますた。
by かつらぎ (2013-05-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: